2005/10/07

こてんこてんこ 第01話

主人公のこてんこが二重人格(?)という設定は面白いと思った。
しかも、天使の輪の輝きが失われると別人格に変わるという設定や、元のこてんこに戻す為には、天使の輪を取り替えるという設定も子供に分かりやすい。
(天使の輪の交換は、アンパンマンの設定のパクリともいえるが・・・)

こてんこは、将来、天の国の王になる役目がある。
だが、こてんこには年上の兄弟がいる。
彼らには王位継承の権利は無いのだろうか?
それと、こてんこのもう一つの人格、まてんこは何故生まれたのだろうか?
地の国と何か関係があるのだろうか?

毎週見ようとは思わないが、時々見るくらいなら良いかな、という程度。

次回は・・・気が向いたら見る。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。