2017/08/17

銀の墓守り 第09話「水銀、盗掘ゲームを学ぶ!」

あれ?前回の盗掘団が生きてる!ゲームだからか。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

ひなろじ~from Luck & Logic~ 第07話「踊るヒナに見る会長」

BonDanceは日本の文化ですがな!


見所



エロカットなど
浴衣をたくし上げると実にけしからんですね。

2017/08/16

ベイブレードバーストゴッド 第08話「開幕!ヨーロッパリーグ!!」

ドイツチームのエンブレムはやっぱりベンツですか。鉤十j(自粛)


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

2017/08/15

妖怪ウォッチ 第172話「妖怪ウォール・ガイ」

なかなか買ってくれないよね。だから大人になって反動で買いまくってしまうのですよ!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

2017/08/14

パズドラクロス 第46話「ひびわれた円卓」

古老さんのまとまりが悪くなっていますね。これはアカン傾向ですわ。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

2017/08/13

ポケットモンスター サン&ムーン 第28話「熱闘ポケベース!ねらえ逆転ホームラン!!」

3~40年前の野球アニメのパロディが多数みられましたね。懐かしくて涙がちょちょ切れてしまいますよ?


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

2017/08/12

キラキラ☆プリキュアアラモード 第26話「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」

漂流といえばその昔、喜多郎の十五少女漂流記という映画があってね・・・


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

銀の墓守り 第09話「水銀、盗掘ゲームを学ぶ!」

あれ?前回の盗掘団が生きてる!ゲームだからか。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。