2008/04/13

ゲゲゲの鬼太郎 第53話

○良かった点
・妖怪達のサーカス。
 →きっちりエンターテインメントしていて、楽しめた。
・化け草履の復讐法。
 →靴の臭いで復讐する方法が面白かった。
○悪かった点
・化け草履の気持ちが理解出来なかった所。
 →彼の気持ちを理解する為には、人間達が靴を無慈悲に無造作に捨てている描写が無ければいけないのに、それが無かった。
  無ければいけないのに。
・鬼太郎が操られたリモコン下駄を攻撃した所。
 →鬼太郎だったら、リモコン下駄を攻撃できない。化け草履を集中的に攻撃するはずだ。
・説教。
 →靴の気持ちなんてこれっぽっちも描いていないのに、説教されても苦笑するしかない。


見所







化け草履と幼女
べ、別に、化け草履なんか羨ましくないんだからねッ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。